税理士みいのblog

2012.12.21更新

おはようございます。ママ税理士みいです。

ブログ初めて、一番、更新をしてなかったような。
たった5分がとれてなかった。
反省coldsweats01

昨日、なんかの事から茶道の話しに
社長に
"先生は、お茶しないのですか?happy01"って聞かれたから
"私には似合わないですよね。柄じゃないですよね。happy01"
って答えたら
"確かに似合わないわ。飲む方が似合ってるわ。しかもアルコールやでsign03"
って言われた。
やっぱりそんなキャラか~。

当の社長は、がばがば飲んでそうやのに、
一滴も呑めないらしいです。bearing

おしとやかではなくて、
はじけてそうなイメージな私です。
確かに、はじけててのりがいいキャラでいってるかもnotes

投稿者: 谷井税理士事務所

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ