税理士みいのblog

2013.01.07更新

こんにちは。ママ税理士みいですsun

今日から本格始動の方が多いのではないでしょうか?
うちは、明日から幼稚園のため微妙な感じですthink

朝から子供を耳鼻科に連れて行きました。
年末から朝晩の鼻と咳がひどくて。
日中は、気にならないので、きっと鼻のせいだと思って。

いつものように先生に"咳と鼻が・・・crying"
って言ったのですが、
いつもと違う処置をsign03

私は同じことを言ったつもりなんだけど、
先生には違うように聞こえたのかな?
そして子供の鼻も違うように思ったのかな?

きっと違うっていっても微妙なはず。

私も一応(?)専門家。
微妙なニュアンスの違いを読み取って
適材適所の対応をしていきたいと思いますhappy01


投稿者: 谷井税理士事務所

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ