税理士みいのblog

2013.01.12更新

おはようございます。ママ税理士みいです。

自分は、忙しいという自覚もないし、
私の辞書にも"忙しい"という言葉はのってないconfident

"近いうちにお伺いしますね。日程は、いつがいいですか?"
と言って、スケジュール帳をみながら話しをしだすと
"??????" 近い日程がないsweat01

私の仕事って
ルーティン化されている業務(月々の会社の体調伺いや申告書作成)
に様々な会社のよろず相談。

この相談には、緊急を要するものもあれば、そうでないものもある。

緊急を要するものに対応できなければ、
顧客満足度は落ちてしまうweep
緊急かどうかは、私の判断ではなくて先方の判断基準で動きたい。

緊急事態は、発生してほしくはないけれど、
それに備えた対策をとっておきたいと思う今日このごろですthink

投稿者: 谷井税理士事務所

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ