税理士みいのblog

2013.01.21更新

おはようございます。ママ税理士みいです。

いつも時間に追われている気がします。bearing
それはそれで充実感があるしいいのだけれど、
ふと"何のために私はこんなに忙しいのかな?"down
と思うこともあります。
(なぜか洗濯物を干している時によく思います。
要するに洗濯物を干している時が暇なんだろうな。)

その結論は、
自己実現のためsign03
マズローの5段階欲求説、ズバリ!!

一度きりの人生、自己犠牲は、ありえないsign01
自分を成長させ続けるため、
自分の人生を送るため
今は一日に何役もしなければならない。
一日に何役もしないと後で後悔する気がする。

後悔しないためにsign03
要するに自分が大事な私ってことかhappy01

さてと今日は何役しよっかな~notes
結局、それも楽しんでいるらしいgood

投稿者: 谷井税理士事務所

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ