税理士みいのblog

2013.02.03更新

おはようございます。ママ税理士みいです。

私は、コミュニケーションから仕事に入る人らしいnotes
コミュニケーションが成り立たなければ仕事がしにくい人らしい。

確かに仕事している間中、おしゃべりはしているし、
話しが続かないと仕事しにくいな~って思うことはあるheart03

けど、私自身は、コミュニケーションは、得意でなくて
人見知りするタイプで初対面は苦手bearing
と思っているのだけれど。
どうもそうではないらしい。

私は、他の面でも自分自身で求めるモノ(完成度?)が高いといわれる。
たとえば、"裁縫できないんです~crying"
って言ったら、
"えっ! ボタンつけも無理なんsign02"って言われたり、
言われた私が驚くsweat01
一応、子供の幼稚園グッズ(ランチョンマット、体操服入れ、座布団カバー)は
手作りなんですけど。
これぐらいできたら、"できない"とは世間的には言わないみたい。
けど、私的にはできないんだよな。
こういうことが多々ある。

きっとコミュニケーションもこんな感じなんだろうな~。
私と縁をもって下さるみなさま
私がいっぱい話かけてもいやがらないでくださいねheart04

投稿者: 谷井税理士事務所

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ