税理士みいのblog

2013.04.09更新

おはようございます。ママ税理士みいです。

昨日、無事、入学式が終わりました。
年長さんのときは、大きかったけれど、
やっぱり小学校にはいったら小さかったです。

小学校にはいったら、楽になるわよ~。
って周りによく言われるけれど、まだ意味がわかりません。
4月は、ほぼ連休前まで午前だけだし、
(幼稚園は、2週目から2時まで保育)
夏休みもフルに40日休み
(幼稚園の時は、夏季保育という名前で7月一杯あって、
8月も20日ぐらいからは夏季保育という名の通常保育で、2時まで)
ということで、私的には、かなり時間制限がついた気がするのだけど・・・。

と、マイナスのことばかり考えても仕方ないので、
今まで通り、私ペースを守って、
常に前向きにいきたいと思います。

みなさま少しばかりご迷惑をおかけすることもあるかもしれませんが、
今まで通り、今まで以上にがんばっていきたいと思います。
よろしくお願いします。

投稿者: 谷井税理士事務所

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ