税理士みいのblog

2013.05.28更新

おはようございます。ママ税理士みいです。

今週は、うっとうしい日が続くみたいですね。
でも、気持ちは楽しくいきたいものです。

人材の悩みってつきませんよね。
定着しかけたら、どんでん返し。
初めがよかったから。で、安心したら"!?"みたいなことを多々聞きます。

中小企業こそしっかりした人材が必要なんですけどね~。
小さければ小さいほど、
給料も大企業ほどはでないからか、
たいしたことないと思われるからか、
いろんなことから
必要な人材が集まらない。
でも、本当は、大企業以上にいい人材がいるのだけど、
オールマイティーにできる人。

当事務所、規模が小さいためかよく提携企業の担当者が
新人になる。
でも、規模が小さいので、なんでもよく知っていて、動きがいい人がいいのだけど。


投稿者: 谷井税理士事務所

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ