税理士みいのblog

2013.06.01更新

おはようございます。ママ税理士みいです。

毎年、誕生日(4月)ごとにブログを製本してもらっています。
今年は、忘れかけていたのですが、
やっと昨日、できあがって、郵送されてきました。

更新期間があいてるのが増えてきたので、
いつもよりうすいので、若干、反省。

ブログを見ながら、一年を振り返ってみると
いろんな出来事が思い出されます。

基本は、やはり"楽しい!!"ですすんでいるようです。
でも、気づいてないというか文章にしたとたん気持ちが整理されているのか
かなり怒りモードもしばしば。

今日から6月に突入です。
梅雨だけど、それが終われば夏!!
さて、私の季節!!

夏をいかに遊ぶかが決め手です♪

今年のブログ本も充実したものになりますよにhappy01
みなさん、よろしくお願いします。

投稿者: 谷井税理士事務所

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ