税理士みいのblog

2013.06.12更新

こんにちは。ママ税理士みいです。

いろんなところにお邪魔するのですが、
みなさん今の悩みは人材。

従業員を変えた方がいいのか悩んでる人。
思ったような人がいないと悩んでいる人。
どんな人が自分のお店にぴったりなのか悩む人。
人件費を減らしたくて悩む人。

本当にいろいろありますね~。

今日のお客様、"自分の思い通りになるのが、自分にとってのいい人材なんだよね、結局は"
という言葉を残して去られました。

確かに。
外から見ていていい子だからと思って
引き抜いても自分にとっていい子だとは限りませんよね。

みなさんのニーズにあった人材ってどこにいはるのでしょうね?

うち?
うちは、おかげ様で私にぴったりな人がいます。
相手にとってはどうなんだろう?

税理士試験が終わったら、聞いてみようっと。

投稿者: 谷井税理士事務所

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ