税理士みいのblog

2013.06.29更新

こんにちは。ママ税理士みいです。

先日、ある占いをしてもらいましたhappy01

それによると
私の宿命は、人を導くこと。教えること。先生役ならしい。
この教えるというのは、学問的なことではなくて、どちらかというと精神的なもの。
前世からの積み残しは、家族への愛、忠誠心
そして課題は、周りを巻き込みながら・・・。

う~ん。
わかったようなわからんような。
で、どうすればいいのだろう????

"家族を大切にしていけば、宿命の方が磨かれる" と言われた。

了解!! 家族を大切にすれば、何か見えてくるのね。

今日、夕食がいらないといって、主人と子供がでかけた。
私は、同業者とランチ会だったので、夕食作りはいらなかったはずが、
今、電話で夕食は家で食べると電話が!!
家族のためやもう少ししたら食事作りにとりかかろっと!!
もう少し自由時間があると思ってたのに
"家族を大切に!!" 了解good

投稿者: 谷井税理士事務所

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ