税理士みいのblog

2013.07.09更新

こんにちは。ママ税理士みいです。

久々に事務所で落ち着いて仕事です。
今日は、趣味のピアノのレッスンの予定だったのだけど、
若干、仕事がたまってさらにたまる予定もみえていて、
イライラしそうだったので、
事務所仕事デーに変更しました。

たいていたま~に事務所にいると電話がなったり、
突然、来客があったりするのだけど、
今日は何もない。

思った以上に仕事がはかどる。
自宅兼事務所
だとなんとなく外出してないと仕事が休みだと思われがちですが、
実は中でする仕事もかなり(?)ある。
外にでっぱなしだと気づいたら恐ろしいことにcoldsweats02
ということもある。

今日はすごく暑いらしいですね。
ということで、本日は、クーラーをかけて仕事させてもらってますhappy01

投稿者: 谷井税理士事務所

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ