税理士みいのblog

2013.08.22更新

おはようございます。ママ税理士みいです。

17日(土)~20日(火)まで、宮古島に旅行に行ってました。
(旅行に行くでいいのかしら?筋肉痛が痛い。みたいに変な言い方じゃない?)

当初の予定では連日、雨が70%と"う~ん"っていう感じ。
うちには、雨女もいるし・・・。

ところが、結果は、帰りに台風の影響が出始め、飛行機が若干遅れた程度で
あとは快晴でした(*^^)v

ついた直後から早速泳ぎ、
2日目は、初日満潮だったためきれいな熱帯魚が見れずだったので、
午前からリベンジ!! きれいな熱帯魚と数時間泳ぎ、癒されました。
午後からはゆっくり島内観光。 といってもドライブしながらきれいな海を眺めて~。
3日目は、午前中のみの現地ツアーにはいり、
干潮時にトレッキング&洞窟探検&シュノーケル
洞窟探検がちょっぴりスリリングでしたが、貴重な体験をさせてもらいました。
この時点で、もう足はふらふら
手足は珊瑚で傷だらけ。
体力もかなり消耗してしまいました。
最終日は、シーサーを作る体験をしてきました。

休みを満喫できました。
そして体力の低下を感じてしまいました。
遊びまわる体力勝負の旅行の時は、事前に体力温存の必要性を感じてしまいました(-_-;)

十分遊んだはずなので。
しばらく仕事に専念できると思います。

子供の夏休みも残すところあと10日だし。

投稿者: 谷井税理士事務所

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ