税理士みいのblog

2013.09.02更新

おはようございます。ママ税理士みいです。

今日から2学期、
なぜか10時半に学校に掃除しにいかなあかんらしい
私の時代は、親が掃除なんかなかった。
明日も時間がある人が集団下校の付き添いだって。
何かと学校に親がでるのが、増えているような。
親が係るようにか?にしても学校のことは学校でやってくれ!って感じ。
まあ、批判はこれぐらいにしてと。

なんとなく9月は後半戦スタートって気分です。
9月が後半としたら、3月スタート?細かいことはさておき。

後半の予定は、
10月11月と事務所セミナーで勉強しつつ仕事しつつ、遊ぶ!!
これが終わるとそろそろ繁忙期の入り口。
年末調整に始まり、確定申告と続きます。
"いかに楽しむか"から"いかに乗り切るか"に移行していきます。

もちろんこの間に、子供の行事、家族の行事もはいってくるわけで。
これからが怒涛のように毎日が過ぎていきます。

いつも笑顔を忘れず!!
いつも楽しいことを考えることを忘れず!!
張り切っていきたいと思います。

では、後半戦もよろしくお願いします。(*^^)v

投稿者: 谷井税理士事務所

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ