税理士みいのblog

2013.09.13更新

こんにちは。 ママ税理士みいです。

昨日は、"申告って何?"のプチ講座でした。
毎月1回、開催予定のこの講座

昨日は、1名だけのご参加でした。

"開業したいんだけど、税金のことはまったくわからないので、
調べるより早いと思って・・・"
"誰にどう聞いたらいいかもわからず・・・"
と受講の動機を教えていただきました。
そうです!! このプチ講座、そういう方を対象としています。

開業したら税金は絶対、払わないといけないのでしょうか?
扶養から外れてしまうのでしょうか?

みなさんが思っているこういう質問。

個人個人にあわせて、できるだけこたえていこうと思ってます。

興味をお持ちの方。
どしどし問い合わせおよび申し込みをして下さいね。

来月も開催しますよ。
来月は、カスタマイズ講座になります。

投稿者: 谷井税理士事務所

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ