税理士みいのblog

2013.10.28更新

こんにちは。ママ税理士みいです。

セミナー、楽しかったですhappy01

最初にでもおわび案内状の場所が間違ってました。
タワーウエストなのにタワーイーストってかいてました。すみません。
来月の会場もタワーイーストのままでだしちゃってます。
出席いただける皆様、タワーウエストです。
よろしくお願いします。

今年は、30分早めてスタートさせたのに、
やっぱりおしてしまいました。
私、話しすぎ????
でも、用意していったものの2/3ぐらいしか話してないんですよ~。

お楽しみランチ会は、さらに盛り上がりました。
総勢18名なので、一緒には盛り上がれないのですが、
それぞれのテーブルで盛り上がってました。
お料理も豪華でした。

また来年もよろしくお願いします。

来月は、きっちりお勉強ですよ~good

投稿者: 谷井税理士事務所

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ