税理士みいのblog

2013.11.22更新

こんにちは。ママ税理士みいです。

やっとプリンターが治りました。(治ったらしい?)
1週間ぐらい不調でした。

"プリンター調子悪かったら、仕事できないやん!"
"仕事してませんから、大丈夫です((笑)!"
と冗談を交わせるのは、
業務上使用するレーザープリンターと
非常事態に備えて、インクジェットプリンターもLANにいれているから。
完全に印刷できなくなることはないんです。

PCも2台で、データはどうでもいいプライベートを除いては、
サーバー保存。
そうすると1台が壊れても、たちまち困った~という状態にはならない。

プリンターとPCはかかせないですもんね。

で、私のプリンターは治ったのか?
修理に来て下さった方、ちょっと不安そうに帰っていきはりました。
どうも全国的にもほとんどない珍しい症例だったみたい。
私がたたいたり、蹴ったり、雑に扱ったわけではないですよ~happy01

投稿者: 谷井税理士事務所

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ