税理士みいのblog

2013.12.06更新

おはようございます。ママ税理士みいです。

昨日は、12月の月例ミーティングのあと忘年会でした。
もちろんランチタイム忘年会ですnote

いつものランチミーティングよりは、かなり豪華なメニューにしました。
女子チームは、おいしいもので、テンションがあがります。
来年の方向性も考えつつ、幸せなひと時でした。

でも、実はこの忘年会も
"ママ"のなやみでキャンセルになるところでした。
うちは大丈夫だったのですが、
スタッフの子供が1週間前に水ぼうそうと高熱になっちゃたのです。
昨年は、子供の体調不良で、キャンセルに。

子供の成長とともに我が事務所も成長していきたいです!!

来年は、さらにバージョンアップした忘年会ができるように、
がんばります。happy01

投稿者: 谷井税理士事務所

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ