税理士みいのblog

2013.12.23更新

おはようございます。ママ税理士みいです。

なんだかブログ更新、すごく久しぶりなような。
ここのところ、なんだかんだすることがたまり、
(この時期に溜まらないのも悲しいけど)
FBは、軽くアップしていたものの、こっちはすっかりご無沙汰になってます。
しばらくこんな状態が続くのだろうな~。

仕事をする上で優先順位をつけてこなしていくのは、当然の話しです。
でも、優先順位が全部高い場合はどうしたらいいのだろう?
優先順位が低いのに期限がせまっているものは?
最近、こんな疑問の中にいます。
ごたごたいってないで、とりあえず、手を動かす!!
これかな~?
なんだか違う気もする。

こんなことを考えながら、今日は家でクリスマスをするので、
午後から子供とケーキ作りに料理。
そういえば、サンタさんの絵を描くように言われてたっけ。
絵が下手な私。"練習しとくわ"とか約束したような。

今年も大掃除はパス!!

投稿者: 谷井税理士事務所

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ