税理士みいのblog

2013.12.29更新

こんにちは。ママ税理士みいです。

今年も今日いれて3日、今日も半分はすぎてるので、
もう2日といってもいいのかも。

振り返ってみると、いろ~んなことがあったような。
子供が小学校にはいって、私自身の仕事ペースが若干、変わったかな。
子供のフォローが幼稚園より大変だった気がする。
幼稚園生は無邪気に遊んでいるだけだったけど、
お友達がどうのとか、環境が変わったせいで精神的に不安定になってたり、

仕事面は、前半は、いつものペースですごしていたのだけど、
後半、いろいろ違う動きをさせてもらったような気がします。
もう少し、時間があったらな~と思うことも多々あるけれど、
ぎゅっと凝縮するから、充実感いっぱいでいいのだと思う。

総合的にみて、やっぱり今年もステキな1年でした。
毎年毎年、パワーアップできればいいなと思います。

来年もますます磨きをかけていきたいと思います。
最近、ブログ更新頻度が下がっています。
これも充実させていかなければと思っています。

どうなるのかな~。楽しみだな、来年(^^♪

来年もよろしくお願いします。m(__)m

投稿者: 谷井税理士事務所

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ