税理士みいのblog

2014.01.02更新

新年 明けましておめでとうございます。

さて、今年はどんな年にしていくか?
昨年同様、いやいや昨年より少しパワーアップして、足元を固めつつもしっかりがっつりいきたいと思います。

毎年のことながら、年の前半(4月以降~)は、落ち着いて、
10月後半からバタバタ動いてしまう傾向にあります。
1年を通して、平準化していきたいと思ってはいるのですが・・・。

バタバタ忙しいオーラを出すことなく、今年はいきたいと思っています。
"ばたばたと忙しい"は、よくないと思います。

今年の目標は、
じっくりと腰を落ち着けて、何事もさっと優雅にこなしていく。
心と顔に、笑顔とゆとりを!!
でいきたいと思います。

今年もよろしくお願いします。

H26年(2014年)1月2日 谷井税理士事務所 税理士 谷井 道代

投稿者: 谷井税理士事務所

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ