税理士みいのblog

2014.02.06更新

おはようございます。ママ税理士みいです。

子供がインフルエンザにかかってしまいました。
この忙しい時期に、インフルエンザが流行るのでいた仕方なし。
って感じでしょうか。

さすがに、この時期なので、
私に移して、子供がよくなりますようにとは思わないです。

うつらないように努力していきたいと思います。
本日は、地区相談会の担当のため母にお願いをしました。
これを外してしまっては、他の税理士の方に申し訳ないです。

業務は、いつもより今日・明日は、大分フットワークが重くはなりますが、
よろしくお願いします。

どちらにしても本日は、一日地区相談会のため身動きがとれないので、
ちょうどよかったのかもです。

明日の外出業務は、ストップしてしまいますが、
子供を隔離しておかなければならないので、
内勤状態を保てるのでは?
と思っています。
楽観視しすぎか~?

投稿者: 谷井税理士事務所

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ