税理士みいのblog

2014.03.14更新

こんにちは。ママ税理士みいです。

確定申告も終わりですね。
今年は、暦の関係上、17日までです。
私は、1件だけ消費税申告の支援業務があります。
あと今、"期限後で"ということで、一件相談にのらせていただくことになりました。
(先方の都合上で期限後なのです)

今年は、スタッフにがんばってもらいました。
どうも去年は、私1人でやってしまったらしいです。
スタッフの仕事量が増えているな~とつくづく思います。
ありがとね。

さて、通常業務に戻りたいところですが、まだまだ返却業務が残っています。
返却しながら、総括と次年度(今年)へむけての対策等のお話合いをします。
結構、これも大変です。資料が必要な場合もあります。

でも、申告期間も終わり、春になるな~と感じます。

暖かくなったら何しよっかな~。
そろそろ遊ばないと!!

投稿者: 谷井税理士事務所

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ