税理士みいのblog

2014.04.04更新

こんにちは。ママ税理士みいです。

先日、久々に宝塚歌劇に行ってきました。
子どもは、初 です。

なんせ30分ぐらいしかじっとできるかわからない子供です。
どうなってもいいように、2階席をゲット。

意外にもじっと見てました。
子どもの様子をみていると、おもしろいほど、興味のあるなしがはっきりでます。
子どもには、動きがあるレビューの方がよかったようです。
そりゃそうやろな。

タカラジェンヌは、なんでもこなせる。これがやはり素晴らしい。
今回は、和のレビュー、ミュージカル、洋のレビュー の3本立て。
これを全てこなすのです。
そして影の役者(になるのかな?)のオーケストラの方々も全てこなすのです。
当然、個人個人には得意不得意があるとは思うのだけど、
それが一切、当然ながらわからない。

やはり、プロ!!ですね。

すべてをさら~っと難なくこなす。
私も身につけなければ。分野はあまりにも違いすぎるけど(笑)

投稿者: 谷井税理士事務所

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ