税理士みいのblog

2014.06.22更新

こんにちは。税理士みいです。

私、パワーがあるらしいです。
最近、よく言われます。
そうかな~?
自分的には、まだまだパワーが足らんな~って思っているのですけれど(-_-;)

何をもってパワーがあるというのか、基準は何なのか?
それによるのかな~。

体力とパワーはちょっと違うと思います。
体力は確かに年齢とともにおちていっている気がします。
パワーは、とりあえず維持ってところだと思います。

知力、体力、行動力、精神力、すべてがそろってパワーがあるっていうのかな~?
もう少し、というかもっと知力をつけたい私です。

今年は、勉強するぞ!!って宣言してから実行に移せてない私。
やっぱりパワー、足りてない!!

来月からは勉強しよっと!!

投稿者: 谷井税理士事務所

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ