税理士みいのblog

2014.06.20更新

こんにちは。ママ税理士みいです。

子どもの帰宅に合わせて1週間に2日は帰ろうと思っているのだけれど、
今週は無理でした。今日だけです m(__)m
今日はスイミングなので、午後からの仕事は、来客と内勤で。

私が帰宅してない時は、私の実家に帰らせるのだけれど、
やはり子どもは家に帰りたいようです。
もう少ししたら、鍵を持たせて家に帰るようにさせようか?
でもこれは、子どもが言う"家に帰りたい"とは意味が違うのよね。

自分都合でスケジュールが組めるのはずが・・・。
まだまだやな~。
もう少し、スケジュール管理に気を配ろうっと。

投稿者: 谷井税理士事務所

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ