税理士みいのblog

2014.07.04更新

こんにちは。税理士みいです。


先日、2時から研修会がありました。
朝から事務所で来客だったので、
帰られてイッキに1時すぎまで仕事して、


お昼ご飯をネットしながら食べて出発と思っていたのですが、
ハプニング‼︎


なぜか1時すぎから、恐るべき睡魔が。
たまらず、畳にゴロン!
気づいたら、1時40分でした。
恐ろしや~>_<


でも、そのおかげでDVD研修でしかも小難しい内容だったのに、
すっきりいけました。


眠たい時は、さっと寝た方がいいとは聞いてたけど、
これほどまでとは(笑)


眠い時に寝れる状況にあるのかが、
そもそも私の場合は、問題かも。(^_-)-☆

投稿者: 谷井税理士事務所

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ