税理士みいのblog

2014.07.12更新

こんにちは。税理士みいです。

昨日、フィットネスの更衣室で着替えをしていたら、
声をかけられました。
"いつも若い恰好してはるけれど、ご結婚されてるの?子どもさんいらっしゃるの?"
"若く見えるけれど、実は若くないです。子どもは2年生です。"
"子どもさんは、おひとり?"
"はい"
"あ~。だからね。子どもが2,3人いると髪振り乱してがんばらないとだもんね(^_-)-☆"
ですって。
やはり、余裕顔に見えるか(笑)

人生は楽しんでなんぼ! がモットーですから。
そんな悲壮感漂わせてもね~。
顔が必死っぽくても、私じゃないよね。

まだまだ余裕な私です。

さて、今週末は何をしようかな~♪

投稿者: 谷井税理士事務所

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ