税理士みいのblog

2014.07.15更新

こんにちは。税理士みいです。

経営者の悩みを聞いていると
"あれ?これさっきの社長から聞いたことと同じやん!"
っていうことが多いです。

経費の悩み、従業員の悩み、資金繰りの悩み、売上の悩み。

おそらくそれぞれは"自分だけが"チックに悩んでいるのかもだけれども、
実はみなさんそうですよ~。

悩んでいる社長さんをみて、"みなさん、同じお悩みをお持ちです"
とはお伝えするのですが、
もちろん個別具体的なお話しは私の口からはできません。

経営者同士がお悩みを解決できる場、愚痴を言い合える場、
があればいいのにな~。
そう思って、計画している当事務所セミナーではあるのですが、
毎年、にぎやかに終わってしまいます。

せめて経理のお悩みの解決になればと
私がこれをテーマにお話ししようと思っています(^^♪



投稿者: 谷井税理士事務所

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ