税理士みいのblog

2014.07.18更新

こんにちは。税理士みいです。


いよいよ夏休みですね。
今日は、終業式なので、早く帰ってきますね。


さてここからが、在宅勤務ママ、自営ママの腕のみせどころです。


当然、ずっと子どもが家にいるわけです。
学校のプール授業に行ってもすぐ帰ってきます。


ママ達は、普通に仕事時間がとれなくなります。


私は、毎年通り、母に頼るのですが、
ここで悩むのが、一日中と半日が毎日、どちらがいい?
ということです。


今年は、1時間ぐらいならお留守番させてみようと思ってます。
ただ、1時間の仕事があるのかな~?


こんな悩みもあと数年のはず。
せいぜい今のうちに悩んでおきます\(^o^)/

投稿者: 谷井税理士事務所

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ