税理士みいのblog

2014.07.26更新

こんにちは。税理士みいです。

夏休み突入一週間です。
ママ起業家のみなさん、いかにおすごしですか?

私は、今までとは違う週をすごしてみました。
ゆったりペースです。
やればできるものです。

この一週間は、子供を母に預けることも1日しかなくて、
まあまあ乗り切れた感。

来客予定を固めること、短時間の留守番をさせること、
でうまくいったのです。

夏休みまでは、ほぼ毎日出歩いていたのはなぜ?
と疑問に思うほどでした。

来週はそうはいかない気がするけど(-_-;)

子供のペースにあわせつつ、
仕事のペースもさほど変えず、
なんとかしていきたいと思う夏休みです。
やはり一日一緒にいると子どもはうれしそうでテンションが高い!

子供と共存する夏休み、残すところあと5週間!!(笑)
なんとかなりそうやね。
というかなんとかしてみせる!!

投稿者: 谷井税理士事務所

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ