税理士みいのblog

2014.09.22更新

こんにちは。税理士みいです。

金曜日からなんとなく体調が変で、
日曜日は、微熱があるような。
で、私が昨日したことは、"早く寝る!!"

8時前に寝て、起きたのが、3時半。
すっきり体のだるさは抜けました。

無理して長引くのが一番こわいことです。
仕事に穴はあけれません!!(遊びも穴をあけれないけど(笑))

まだ軽く、鼻とのどが変ですが、
体のだるさがぬければ、大丈夫。

無理はできない歳になったのかな~?
気を抜くと、風邪。って以前は思っていたけれど、
気を抜かなくても、疲れがたまると体がギブアップするらしい。

みなさん、体調が変になった時は、
早めに睡眠補給をしましょう。

投稿者: 谷井税理士事務所

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ