税理士みいのblog

2014.09.08更新

こんにちは。税理士みいです。

顧問税理士や仕事を依頼する人が忙しいのと暇なの、どちらがいいですか?

極端やな~(笑)って言われそうですね。

たまに"忙しいですか?"
って聞かれます。
答えにつまります。

暇なら". 大丈夫なんかな~?"って思われそうだし、
忙しかったら"困ってるんやけど、お願いできないな~^^;"
って思われそう。

ある程度、忙しくないと情報にも偏りがでてきたり、能力もUPしないとは思うのです。

どのぐらいが適度なのかしら?

まだまだ子どもに時間がとられます。

今から、もう一件、仕事して
3時すぎには帰宅予定です。
子どもが帰ってくるから(*^^*)

今日は、来客予定がそのあとはいっているけど、
さて、子どもの習い事の送りは、どうする?
近いし1人で行くかな?

投稿者: 谷井税理士事務所

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ