税理士みいのblog

2014.10.01更新

こんにちは。税理士みいです。

9月の最終週、私の今までの中で経験したことがない出来事が次々におこりました。
事故もあって凹んでいると、次にトラブルが発生して、
ちょっとしばらく立ち直れないかな~って真剣に思いました。

でも、助けて~って言うと、
絶対、そばに友達がいてくれて、すご~くうれしかった。

最近、素直に心で思っていることを口にだそうと思ってます。

辛いときは、辛いって。助けてほしいときは助けてって。
ありがたいと思ったらありがとう。って。

そしたら、なんとなく自分も落ち着いてくる。

自分を素直にだせる友達が周りにいるってことは、
すごく幸せなことだと思う。

みんな周りにいてくれて、ありがとう。

投稿者: 谷井税理士事務所

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ