税理士みいのblog

2014.12.09更新

こんにちは。税理士みいです。

胃痛、3日目です。
日曜日から胃がキリキリと痛くなって、治ったと思えば、またキリキリを繰り返しております。

何かに集中しているときは、いいのだけれど、ぼ~っとしていると痛くなる。
集中して仕事を常にしておけ!ってこと?それもちょっと・・・。

昨日は、子供が腹痛で学校を休みました。
今日は、親は休ませるつもりだたったのだけど、本人が珍しくいきたいっていうので、行かせました。
懇談週間なので、午前中授業っていうのもよかったかな。
でも、きっとおなかをすかせて帰ってくるに違いない。

そして、夕方は個人懇談に行かなければ。
このせいか?私の胃は?

いやいやきっと違う。考えられる要素がいくつかあるもん。
こなしても治らないときは、病院にでも行こうかな(笑)

繁忙期にそろそろ入るこの時期、
季節も寒くなっていきます。
家族全員の体調管理をしなければ、
私の仕事も体調もスムーズに流れない。

インフルエンザも流行りだしたと聞きます。
みなさん体調管理しっかりしましょうね。

投稿者: 谷井税理士事務所

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ