税理士みいのblog

2014.12.21更新

こんにちは。税理士みいです。

少しばかり体調を崩しました。
大崩れさせることなく乗り切ろうとがんばりました。
おかげで大崩れはしなかったものの、なんとなく長引いた感。

体調管理が大事ですね~。
仕事以前の問題だと思います。

体調を崩したからといって、当然ですが、得することはひとつもありません。
仕事も穴をあけれなければ、
子どもは容赦なし!

かといっても崩すなという方が無理だと思う。
予知能力を磨けばいいのだろうか?
日々の生活に追われて、気づいていないのだろうか?

年末年始、バタバタしているママサムライ仲間を見かけます。
もうすぐ学校が冬休み。しかも給食も残すこと1日。
冬休みに入ると ジ・エンド感。
わかります!

がんばろうね。
もしかして私が一番、へたれやった?

投稿者: 谷井税理士事務所

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ