税理士みいのblog

2014.12.28更新

こんにちは。税理士みいです。

なんとなく年末っぽくなかったのですが、
外回りの仕事は、昨日で終わって、やっとこさ年末調整作業にはいれる模様。
明日の朝からは、手前から順番(適当に想像してください。~(笑)~)に仕上げていきたいです。
多分、資料はそろってるはず。

今年は、色々と例年でない動きをずっとしていたような。

来年は、これらに肉付けをすること。
そして
スタッフがひとりで皆様のところにお邪魔できるように育てていくこと。
が、私個人の来年の目標です。

事務所の目標は、これから形にしてみたいと思います。

経営者の相談にのらせていただく立場の私は、
自分自身もちゃんと経営者になる必要があると改めて感じた今年でした。

経営者として事務所の今後について考える時、

お客様のことを考える時の頭の使い方・気持ちの持ち方が違うと感じたのも今年でした。

いろ~んな経験をした今年。
大変、楽しかったけれど、体力的にも若干しんどいときもありました(笑)

事務所としてパワーアップをしたい来年です。
というかパワーアップしなきゃ!です。
私自身ももう少し体力をつけていきたいです。


来年もよろしくお願いします。


投稿者: 谷井税理士事務所

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ