税理士みいのblog

2015.01.11更新

こんにちは。税理士みいです。

昨日、繁忙期後のお楽しみ予定をがっつり決めてしまいました。
まだ繁忙期の実感がないのに(笑)

何事も目標がないとダラダラしてしまいがちだと思います。
打ち上げを目指してがんばる。これもよく使います。
打ち上げと称して・・・?

なんでも目標をもって、期限を決めてやった方が、
管理もしやすいし、時間や行動にメリハリもつくと思います。
時間がない方が、いろんなことがこなせたりしますよね~。
まさにこれがそれいうことだと思います。

よく子供と仕事がんばってるね~って言われますが、
どうしてもメリハリをつけていかないといけないから、
自然にうまくいっているのかも。

ということで、確定申告あけ、子供が春休みにはいったら、
遊びに行きます!!
春休みだから。という理由も少しあるかな。

投稿者: 谷井税理士事務所

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ