税理士みいのblog

2015.03.26更新

こんにちは。税理士みいです。

今週土曜日で私が人前で話す予定は、終了です。

で、せっかく慣れたのに~。
と思ったので、事務所のセミナーをすることにしました。
といっても、秋のように大きなものではなく、
ランチ+セミナー という感じでこじんまりとと思っています。

テーマは、マイナンバー制。
いよいよ10月から配られますよね。

私の最終の情報収集が6月1日になりそうなので、その後の中旬以降でと思っています。

場所は、池田・川西あたりを検討しています。

当事務j所のお客様には、個別で連絡させていただきます。
それ以外の方のご参加も大歓迎です。

もし、日程があえば参加します!
とおっしゃる方は、とりあえず連絡下さい。

会場をおさえる目安にしたいと思います。

よろしくお願いします。

投稿者: 谷井税理士事務所

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ