税理士みいのblog

2015.04.04更新

こんにちは。税理士みいです。

当然のこと事務所の経理もしております。
きちんと前月までの経理は、翌1週目までには締める!
ということを実践しているのですが、
2月・3月は守れず、まとめて作業してようやく今終了しました。

2・3月、前年度より動いていたにも関わらず、
売上はもうひとつでした(反省)。

無駄な動きはしていないのだけど、なぜだ?
種まきをしていたり、フォローをしていたり。
種まきをしたものは、実がなったころに刈り取ればいいし。
将来的な売上を見越して、動くのも必要。

ボランティアをしてるわけではないのに、
なぜかサービスで動いてしまうことが多いのは、ずっと反省しっぱなしです。

メリハリをつけた仕事をもう少し、心がけていきたいと思います。

投稿者: 谷井税理士事務所

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ