税理士みいのblog

2015.04.06更新

こんにちは。税理士みいです。

めちゃくちゃ仕事がしたくなってきました。
昔からこんな感じです。
めちゃくちゃ勉強したあとは、きっちり何も考えずに遊ぶ。
そしたら、急に勉強したくなる。
勉強しなくてはならないけれど、したくない時はあきらめてみる。

おっと!今、仕事したくなかったわけではなかったのです。
めちゃくちゃやりたかったのだけれど、
春休み突入で、1週間近く旅行に行って、帰ってきて書類整理などがたまってて、
それを片付けるのが先決かと思って、
やっぱり、すっきりした中で仕事しないと。頭がクリアーになりません。

特に急ぎの仕事があったわけではないので、作業をしていたら、めちゃくちゃ仕事がしたくなってきました。

ということで、明日から仕事しよっと!!
子どもの春休みも火曜日で終わりだし、来週から給食だし(笑)

したくないことを無理矢理していても、
きっとためにならないと思う。
したい時にしたい事をしよう!

さて、うちの子、勉強したくなったかな?(笑)

投稿者: 谷井税理士事務所

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ