税理士みいのblog

2015.04.10更新

こんにちは。税理士みいです。

マイナンバーのランチ研修会を6月末ぐらいにしようと発表していたのですが、
より実務的な内容のものにしていくために、
1ヵ月ずらして、7月後半に変更します。
できたら、子どもの給食が終わるまでにしたいと思っています。

具体的に処理はどうしたらいいのか?
従業員のマイナンバーの取り扱いはどうしたらいいのか?
等をお伝えできたらと思います。
そして、事務所はこうします。というお話しをシステムの話しも含めてお話しさせていただきたいと思っています。

定められた通りにしていなければ、
かなり重い罰則も適用されます。

みなさまのご参加をお待ちしております。
どなたでもご参加OKです。

詳細が決まりましたら、ご案内させていただきます。

投稿者: 谷井税理士事務所

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ