税理士みいのblog

2015.05.20更新

こんにちは。税理士みいです。

マイナンバーセミナーを実施しようと計画しています。
1時間程度の研修をと思っています。

ちまたで毎日のように流れているマイナンバーについて、
"じゃあ、いったい何をどうすればいいの?"
という現場の疑問に答えられる内容のものにしていきたいと思っています。
概論よりも実務チックなものをと思っています。

給与を支払っている事業者、支払調書を税務署に提出している事業者、
は、確実に対象になってきています。
"うちでは必要ないよな~"ってお考えの方も多いのですが、

給与を出している。支払調書を出している。
という方は、全員、関係大有りです。是非、ご参加ください。
もちろん、ただ興味があるだけの方も大歓迎です。

日時:6月25日(木)10時半~2時  豪華ランチ付!!(当事務所セミナーに以前ご出席の方、ご承知の通り、
   今回もランチは豪華です。それを狙ってのセミナー出席もお待ちしています(*^-^*))
場所: 川西 庵

参加費:4500円(当事務所の関与先) 5,500円(一般)

参加人数:先着10名様!

先行予約受付中です!!

投稿者: 谷井税理士事務所

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ