税理士みいのblog

2015.06.07更新

こんにちは。税理士みいです。

仕事ってなぜか重なってきませんか?

昨日までに言ってくれたらすぐにできたのに~
って多くないですか?

私の場合、メールが重なることが多いです。
もちろんメールも大事な仕事なのですが、
結構時間がかかるものも多いです。
そして、メールの返信はなんとなく仕事した気にならない。

次に多いのが、
"急がないのですが~"の仕事。
急がないといわれても、お客様に関することは急ぐ方がいいですよね。
本当に"急がない"を信じていると、大変なことに(-_-;)
締切を作ってください。

仕事は仕事をよんでくる。というのを聞きます。
多分、まさにこれなんだろうな~。

仕事が仕事をよんでくるような、
仕事をしていきたいと思います。

人材を募集しようか検討中。

投稿者: 谷井税理士事務所

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ