税理士みいのblog

2015.06.23更新

こんにちは、税理士みいです。

"今、大きくしなければいつする?!"
これは、先日、お客様がおっしゃった言葉です。

ほぼ創業当初からかかわらせていただいているので
10数年たちます。

先月、訪問させていただいた時に
事務所兼倉庫を探している。と報告を受けました。
で、先日、お邪魔すると、この物件でいこうと思う。
あとは、値段交渉や!!
っておっしゃってました。

自宅兼事務所でやってきたので、
限界を超えてきていると私から見ても思います。
マンパワーを増やすには、自宅兼事務所ではかなりの限界が・・・
(うん?どこかで聞いた話し(笑) 当事務所もやん!)

"自宅兼倉庫にして。人をいれて。
金はかかるけどな。でも、今、しなこれから先の会社の繁栄はないで!!
そろそろ会社の今後も考えていかないとあかんしな!"

はい!! 社長!! その通りです!!

なんかめっちゃうれしかった(*^_^*)

当事務所も今動かないといけない気がしているので、
動かします!!
私も今年動かないと手遅れの気がします。
お金はかかるけど(笑)
人を育てるのには、時間がかかるらしいから(笑)

投稿者: 谷井税理士事務所

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ