税理士みいのblog

2015.08.14更新

こんにちは。税理士みいです。

やはり、プロってすごいと思います。

求人を出すために、ハローワークに行ったら、
私が書いた文章と私の説明を聞きながら、
人が来てくれそうな文章に変えてくれました。
私の希望とはずれていたら、たいしたことないのですが、
はずさずに、きちっとです。
確かに、この方が募集してくれそうやな。って思いました。

ピアノの先生に、歌いたい歌をリクエストすると、
主旋律だけかいた楽譜をみながら、
伴奏をひいてくれて、おまけに移調までしてくれた。
さらに、ご自分を一緒に歌いはる。

行政書士の先生は、印鑑をみて、
こっちが銀行印で、こっちが代表印で
って瞬時にわかりはる。

最近、すごい!と思ったことを並べてみました。

さて、私はどうだろう?
多分、プロだとは思うけど、
"さすが!!"って思われてるだろうか?

あなたは、なんのプロでしょうか?

投稿者: 谷井税理士事務所

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ