税理士みいのblog

2015.09.29更新

こんにちは。税理士みいです。
9月29日 箕面商工会議所さんでセミナーをさせてもらいました。

お題は、"経理の基礎の基礎"
なんで帳簿つけないといけないの?
青色申告って何なの?特典は?
どんなものが経費になるのか?


個人事業の方を対象にさせていただきました。
開業をしたばかりの方、開業しようと思われてる方には、
きっと一度はこういった内容のセミナーを受けられた方がいいと思います。

本を読んで自力でやろうとする方が多いのですが、
残念ながら、余計にわからなくなるかたも多いです。

おそらくこういったセミナーは、
商工会議所さんや各種団体で行われていると思います。

もちろんお声がけいただいたら出張も可能です。

投稿者: 谷井税理士事務所

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ