税理士みいのblog

2015.10.09更新

こんにちは。税理士みいです。

9月から3人体制(といっても実質は、1.8人ぐらい(笑))
でまわしている当事務所。

9月の繁忙期を素敵に乗り切りました。

なんといってもスタッフのおかげです。
私は、いつも通り、ほぼ連日、外出の用事があり、
中は、2人のパートスタッフで回してもらいました。
1人は、新人なので研修も兼ねつつ実践です。
きっと大変だったと思います。
1日数時間勤務でよくそれだけこなせるな~
という見事な仕事さばきでした。

この2人の前を常に走れるように、
そして、"つまらない事務所"と思われないように
私自身、これまで以上にがんばっていかなければと思っています。

関与先のみなさま、この2人のスタッフにご期待下さい!!

投稿者: 谷井税理士事務所

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ