税理士みいのblog

2015.11.01更新

こんにちは。税理士みいです。

今週は、月・火曜と税務相談担当で少々疲れました。
月曜日は、対面での税務相談。
火曜日は、電話での税務相談。

何がくるか、どこからとんでくるのかわからない税務相談
御相談にのっているうちに、"それ税務ちゃんやん"
っていうこともあります。
それでも知っている限りをつくしてお答えしていきます。
そして、専門家が違う場合は、違う専門職にご相談するようにおすすめします。

疲れるけれど、心地よさや楽しさも残り。
そして、自分のためにもなる。

大変だけど、
実は、好きな仕事のうちのひとつです。
まあ、そもそも嫌いなことはしない主義なので、
私がしている仕事すべて好きなのですが(笑)

"好きこそものの上手なれ!"
私にもあてはまっていてくれ~(笑)

投稿者: 谷井税理士事務所

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ