税理士みいのblog

2015.11.26更新

こんにちは。税理士みいです。

年末年始は、多くの方がお休みだと思います。
私も30日~4日まで休みの予定です。
内勤の仕事はすると思いますが。

最近、訪問させていただいたお客様、
口ぐちに31日も1日も働きますよ~。っておっしゃってます。
同業者がお休みなので、そのすきに私が。
ということみたいです。
"動ける時に動いておかないと、売上に響きます!"
社員は、動かせないので、代表自らがというお話です。

こういったことの積み重ねが売上に結びつくのでしょうね。

どうすれば、売上があがるのか?
とお悩みの方も多いと思いますが、
どうやらこういうことみたいです。

そして、そう語る代表のみなさんは、細かい数字までは把握できてなくても
大きな数字は頭にはいってます。
ついでに目標売上も。

仕事でいろんな代表の方とお話させてもらい、
日々、勉強させてもらってます。

投稿者: 谷井税理士事務所

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ