税理士みいのblog

2016.04.16更新

こんにちは。税理士みいです。

報告が遅くなりましたが、(誰も待ってないか(笑))
4月からやっと新メンバーで事務所がスタートしています。

1月末で4年間一緒に仕事をしていたスタッフが退職し、
正直、どうなることかと思ってましたが、
"なんとかなる!"と思い込み(思い込ませて?)
今までなんとかなってます(*^^*)

3月に1人、4月に1人
メンバーが増え、
昨年の9月からのスタッフがうまく軌道にのりはじめ、
これからが楽しみな感じです。

とはいうものの、
きっとスタッフの3人が、うまくそれぞれの仕事ができ、
仕事を回すことができるようになるためには、
1年はかかるのでは?と思ってます。
1年以上かかったらどうしよう?(笑)

ルーティンの仕事はスタッフで回せて、
私は私にしかできない仕事をすることを目標に考えています。

私にしかできない仕事って何でしょう?
これから考えます(笑)!!

スタッフがそこそこ成長するのに、
1年はかかるはずですから。

投稿者: 谷井税理士事務所

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ